福島民報新聞に掲載されました『中小企業優秀新技術・新製品賞 表彰』
2025年4月26日付の福島民報新聞にて、弊社イービーエム株式会社が『第37回中小企業優秀新技術・新製品賞 主催 りそな中小企業振興財団 日刊工業新聞社』において優秀賞を受賞したことが掲載されました。
記事では、弊社が開発した内視鏡手術の訓練機器『COLOMASTER(コロマスター)』が高く評価されたことが紹介されており、福島発の製品としてその技術力と社会貢献の可能性が強調されています。
また、弊社代表の朴栄光が表彰式で賞状と盾を受け取る様子が写真付きで掲載されています。
この受賞は、医療分野における弊社の技術開発と社会貢献への取り組みが広く認められた結果であり、今後もさらなる技術革新を目指して精進してまいります。
今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。